2017年07月19日

キドニーグリルつければ良いってもんじゃないだろう:中国面白光景

中国に駐在している知人から送られてくる笑える写真を不定期に紹介します。

知人は車好きということもあるのか、車に関する面白い写真が多いのですが、よく送られてくるのがブランドのアイコン的なものを他ブランドの車に取り付けているもの。

たとえばこれは東風汽車グループのDFSKなる車とのことだが、BMWのキドニーグリルをパクってるそうな。
kidney.png

ただ、これがメーカーが標準で出しているモデルだというのだから笑える。

写真はないが、シビックセダンにフェラーリのロゴまでつけた車も走っていたというが、これはさすがにオーナーが勝手に取り付けたものだろう。。。





【中国面白光景の最新記事】
posted by K's at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国面白光景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180392803

この記事へのトラックバック